十の休

めも
お目当て予習とお目当てとキャップ
「28日後…」(監督:ダニー・ボイル、主演:キリアン・マーフィ)
「28週後…」(監督:ファン・カルロス・フレスナディージョ、主演:ロバート・カーライル)
「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」(監督:ジョー・ジョンストン、主演:クリス・エヴァンス)
続きを読む >>
| itotent | DVD/BD | 15:54 | - | - | - | -
今更と今更
「バーレスク」
「ウォッチメン」
続きを読む >>
| itotent | DVD/BD | 19:32 | - | - | - | -
偉い!と脱落
「ミルク」
「ミリオンダラーベイビー」
続きを読む >>
| itotent | DVD/BD | 22:22 | - | - | - | -
予習と音楽
映画館で観る映画をもっと楽しむために、あと映画っていうのはさ〜とか言いださないために、ソフトになっている作品を観ていくことにしたよ。今まであんまり観ることのなかったものが観られたらいいかな。好きなものは何回でも観るけど、観たことのないものがあまりに多すぎる。
目標は週にひとつかふたつ、週に一回映画館に行くので月に10〜15回観られれば御の字。きっと観ても観ても底なしなのででかい口を叩かなくなることでしょう。それにきっと好きなものがもっと増える。近所のビデオ屋(VHSなくなって久しいのにまだ言ってしまうビデオ屋…)にあるものしか観られないので変に偏っている気はしますが。ま、仕方がない。それは仕方ない。

「インクレディブル・ハルク」
「NINE」
「ヤング@ハート」
続きを読む >>
| itotent | DVD/BD | 18:50 | - | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ