十の休

めも
複数回観ること
映画や舞台を複数回観ることについて。
映画はもはやテレビを見るより普通のことで、そういう生活が楽しいのでもうしばらく続くかなという気がしているのですが、舞台は年に何度かおもしろいと分かっているものを観に行くのがいいペースのようです。そんな状況なので映画は複数回観ることも割と頻繁、舞台はそういうことはないかなと思います。そもそも同じものを複数回観ていたのは精々ミュくらいのものですし。単純に分母というのはあるけど、とはいえ複数回観ることについてなんでやねんとは思わないので、思うくらいならしないので、舞台だって複数回行くぞ!と思えば行くと思うんですよね。では映画にせよ舞台にせよ、複数回観るものとそうでないものの違いは何かと。
そういう話です。
続きを読む >>
| itotent | めも | 10:12 | - | - | - | -
ドラマ
「ナイチンゲールの沈黙」だよ!
続きを読む >>
| itotent | めも | 23:00 | - | - | - | -
好きなもの
ミュとか東宝DVDとか
続きを読む >>
| itotent | めも | 16:33 | - | - | - | -
ガメラ
ガメラのDVD-BOX、本編について。
続きを読む >>
| itotent | めも | 16:38 | - | - | - | -
ドラマ見た
「チーム・バチスタの栄光」
今クールにずっと見てた唯一のドラマ。なんだかんだで大真面目にずっと見てました。火曜10時はテレビの前!
続きを読む >>
| itotent | めも | 00:23 | - | - | - | -
テニプリソート
まさかのというべきか、案の定というべきか
続きを読む >>
| itotent | めも | 16:31 | - | - | - | -
ゴジラ
「ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃」
続きを読む >>
| itotent | めも | 18:55 | - | - | - | -
ガメラ
ガメラ主人公の共通点について
続きを読む >>
| itotent | めも | 19:12 | - | - | - | -
ゴジラ
ゴジラファイナルウォーズの感想
続きを読む >>
| itotent | めも | 18:51 | - | - | - | -
怪獣
案の定長くなったので前の記事の続き
続きを読む >>
| itotent | めも | 20:40 | - | - | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ